私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 新入社員・新社会人に贈る言葉

スタッフの思い

新入社員・新社会人に贈る言葉

エーワン店/甲斐 文人

私は高校卒業してすぐに西の丸に入社しました。

特に印象が強かった出来事は新入社員研修です。

リーダーを決めてくださいといわれ、だれも名乗り出なかったことから、私はリーダーに立候補しました。

その中で突然大きい声を出してくださいといわれ、生まれて初めて出すような大きい声を出しました。

会社とはこんなものかと思いながら研修に参加したのを今でも覚えています。

それが今、自店で取り組んでいることがやまびこ挨拶です。

突然「大きい声を出してください」と言われ、新入社員研修を思い出しました。

あの時できたからできると思うと大きい声が出ます。

これから入ってくる新入社員の皆さんも最初に頑張ることで自信を持ってくれると私は嬉しいです。

20160204152725-fabe097012a0eeb3d3f66dea6afb4245da7c8e78.jpg

PAGETOP