私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > おみくじ

スタッフの思い

おみくじ

恵比須店/有光 恭介

先日、宮崎神宮に初詣に行きおみくじを引きました。

結果は言ってしまうと効力がなくなりそうなので言いませんが、私は毎年引いたおみくじを結んで帰るのではなく、持ち帰るようにしています。

おみくじに書いていることをしっかりと参考にするために財布に入れて定期的に読むようにしています。

今年もなるほどと思うことが書いてあったので大切に保管したいと思います。

ちなみに、昨年のおみくじを結んで帰ります。

PAGETOP