私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 良いチームワークづくりのために

スタッフの思い

良いチームワークづくりのために

川南店/藤川 雄司

良いチームワークづくりのためには、仲間にも、常に感謝の心を持って接することが大切だと思います。

自店で私が行っていることとして、休憩から戻ってきた際は必ず「ありがとうございました」と言っています。

それは、私が休憩中、皆がホールを運営してくれたお陰で身体を休めることができるからです。

私は後輩スタッフにもススメています。

心にゆとりができると、良い仕事もできると考え行動しています。

PAGETOP