私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > ワクワクが止まらない

スタッフの思い

ワクワクが止まらない

川南店/鬼塚 由加里

「きてん!!きてん!!」と姪っ子が私に声をかけてきました。

ついていくと…「ほら!!みてん、なんでしょ!!」と姪っ子が持って来た容器の中を見るとたくさんのオタマジャクシの卵が入っていました。

「どんげしたとね?」と聞くと学校帰りに取ってきたとのこと。

「ばあちゃんには内緒やかいね」という姪っ子。

そういえば、私も小さい頃、モグラ、カマキリの卵、トカゲの赤ちゃんなどを親に内緒で育てようとしていたことが何度かありました。

「これカエルにするっちゃかい」と目をキラキラさせている姪っ子の顔を見て、なんだかほっこりとして「興味を持つって、こんなに人をワクワクさせるんだな」と姪っ子に再認識させてもらいました。

人はやっぱり何事にも興味を持つことが大事だなと再度気付きました。

PAGETOP