私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 「お客様のニーズに応える」

スタッフの思い

「お客様のニーズに応える」

川南店/鬼塚 由加里

「ありがとう、今日言ったことをすぐにしてくれて」とお客様から言われました。

それは、朝お客様から「手洗い場に、うがい薬とコップを置いてくれたらいいのに」という要望を聞き、店長がすぐに対応してくださったからでした。

お客様のお声を聞き、対応できることには、すぐに対応することの大切さを教えて頂きました。

お客様からの「ありがとう」のお声を、これからもたくさん頂けるように、お客様の声に耳を傾けながら仕事に取り組んでいきます。

河野店長、お手本を見せて頂きました。ありがとうございます。

奨学金返還支援認定企業

キャリアトランプ

PAGETOP