私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > キャリア(中途)採用 > 西の丸ホールディングス 事務スタッフ

採用情報

キャリア(中途)採用

[パート]西の丸ホールディングス 事務スタッフ | 本社(門川町)

イメージ写真

経験者、エクセル・ワードが得意な方大歓迎です!

随時面接しております。

※詳細につきましては、本社 人事部 担当 ワタナベまでご連絡下さいませ。

 

間接部門としてサポートしていく業務です!!

西の丸ホールディングス事務所内における、一般事務業務全般
パソコン入力業務(データ入力が主)
規定の様式を使った文書作成
電話応対。
来客応対。
外出用務の際は社用車使用。

採用予定人数 1名
給与 時給1050円
※試用期間3ヶ月あり(給与変動なし)
時間 10:00~15:00 実働4.5時間(休憩30分)
資格 18歳以上(高校生不可)
休日 休日希望可
週4~5日勤務(シフト制)
待遇 ◆制服貸与
◆マイカー通勤可(無料駐車場有)
◆各種報奨金制度
◆慶弔金制度(結婚祝い、成人祝、お見舞い金など)
◆社員親睦会補助
◆ファミリー旅行・社員旅行
◆子育て支援(出産祝、入学祝(小学校・中学校・高校・大学)、お年玉(3才~大学生)、子供の日(3才~大学生)など)
◆有給休暇、リフレッシュ休暇
その他福利厚生面充実いたしております。
勤務地

本社(門川町)

宮崎県東臼杵郡門川町中須4-29

門川駅より お車5分

エントリーフォームへ

PAGETOP