私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > 私たちの奉仕活動 > クリーンデー

私たちの奉仕活動

クリーンデー

2024年3月9日/52名(子供3名参加)

3/9(土)、本社と延岡地区の4店舗が協力し、多々良通線(樫山通線)沿いの歩道と花壇の除草作業を実施しました。

春の暖かさに伴い、雑草が生えてきたため、地域の美化活動として取り組み、参加した皆さんのご協力により、花壇は見違えるほどきれいに整備されました。
除草作業を通じて、地域の美しさを保つ取り組みに貢献できたことを誇りに思います。
作業中には地域の皆様と元気な挨拶が交わされ、より地域に根ざした活動を行うことができ、心地よい時間となりました。
今後も謝恩活動を通じて、地域社会に貢献していきたいと思います。

IMG_0221.jpegのサムネイル画像 20240309_084900.jpg

PAGETOP