「お客様へ安心を」~笑顔いっぱいに~
サンクス田主丸店/惠利 孝憲
私が主に取り組んでいることは接客中の会話です。
遊技を楽しまれているお客様と目が合った時や、来店されたお客様で名前を覚えているお客様には名前を呼んで挨拶や声かけをしています。
お客様の名前を呼ぶことで、少しでもお客様の笑顔が見られればいいなと思い取り組んでいます。「笑顔が出るということは安心されている」と私は思っています。
これからも常連のお客様の名前や、たまに来店されるお客様の名前は、先輩やスタッフに聞いて確認して名前を呼び、ホール内を笑顔でいっぱいにしたいと思います。
そして、お客様に心の中で『大切な日常の場所』と思っていただけるように心をこめて会話をします。