私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 母への想い

スタッフの思い

母への想い

延岡店/吉田 千夏

私はあまり母には良いイメージはなく、10代の頃はたくさん迷惑や心配をかけてきました。

自分がいざ母親という存在になって、たくさん感謝したことがあります。朝から晩まで働きづめの母を、私は自分の寂しいという感情だけで嫌いになって、あのとき母がどんな思いで仕事に行っていたか、私たち子どもを必死に守ろうとしていたか、今では少しわかるような気がします。

大人になった今でも絶対的存在の母は私たちを気にかけ、心配して助けてくれます。少しずつですが、私は母に何でもない日でも、小さなプレゼントを渡します。母の好きなお菓子、母の好きなピンクゴールドのネックレスなど、その度に「ありがとう」と言われると、だれに言われた言葉より幸せを感じます。

ケンカもたくさんしますが、これからもずっと私の母親はあなただけ、これからも小さいプレゼントは続けていきたいと思っています。

20170512103249-481bfe27fd770b11076e03ca61d69d5ace9925a0.jpg

PAGETOP