私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 挑戦 ~昇格~

スタッフの思い

挑戦 ~昇格~

シーワン店/國方 泉

現在、私は1級から2級の昇格試験を受けています。

そこで、聞き魔の確認(取り組み)をさせていただきました。

初めのうちは「なぜこんな事をするんだろう?」と思いながら確認をしていました。

しかし、課長、部長、常務、社長など自らアポを取って確認しているうちに「自分の為に、こんなにも上司が動いてくださるんだなぁ」と感じました。

渡部真一主任に「聞き魔をしてもらう狙いの一つとして、風通しの良い会社にしたい」と伺い、部下から上司まで遠慮せずに質問したり、会話ができる会社なのかなと思いました。

これから昇格試験を受ける皆様に、どんどん挑戦していただきたいと思います。

pose_genki10_businesswoman.png

PAGETOP